ハーレー ドリームス

ソフテイルのパーツでハーレーをカスタム!!

ソフテイルのパーツでハーレーをカスタム

ソフテイルといえば、ハーレーのなかでも伝統的なデザインと新しい技術とを備えた注目のメーカーです。ハーレーならではのどっしりとした無骨なボディと、洗練されたデザイン人気で長年に渡って愛されてきました。 そのソフテイルがデザインするパーツも、ハーレーならではの個性が目を引くものとなっています。そのため、ソフテイルのパーツはどのデザインとも相性が良いのが特徴です。ハーレーらしい無骨さを取り入れたいなら、ソフテイルのパーツをカスタムしてみてはいかがでしょうか。

パーツのモデルの変化

ただし、注意しておきたいのは2017年から2018年にかけてモデルを大きく変えたので、パーツによっては合わせることが出来ません。2017年以前のパーツは、ハーレーらしいベーシックで控えめなデザインが特徴です。大人らしい、落ち着いたデザインのカスタムにはぴったりのパーツが揃っています。2018年以降のデザインは、ベーシックな雰囲気はそのままに、どこかエッジの効いたデザインが取り入れられているのがポイントです。 ハーレーに個性を添えたい方には、お勧めのデザインと言えるでしょう。


ハーレーオススメのデザイン

また、最近も新しくシャープなデザインを取り入れるようになったので、雰囲気も異なっています。つまり、ソフテイルのパーツは年代によって違うことに特徴があります。そのため、販売店などではソフテイルのパーツを年代に分けている所が少なくありません。年代によって選び方や注意すべきポイントも異なるので、デザインだけでなく機能やメンテナンスの方法なども調べてから購入しましょう。また、年代によっては状態も異なるので、その点にも注意する必要があります。


多くの愛好家が支持してきたソフテイルは、ハーレーのデザインの良さを引き出すパーツを数多く販売しています。ハーレーのカスタム初心者にも、また上級者にもぴったりのメーカーと言えるでしょう。 カスタムを考えている方は、ソフテイルでパーツを探してみてはいかがでしょうか。